二次元のメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんだーらんど

面白いですね。ワンダーランドウォーズってゲームです。

所謂LoLみたいな4vs4の戦略ゲームなんですが、LoLを日本人向けにした感じのアーケードゲームです。
家庭用出してくれないかなあ……もしくはPCで。お家で練習したい。

pixivもあさってみたけどまだまだイラスト少ないかなー?
ってことで以下紹介。


ゆかりんのスカーレット衣装。ってかスカーレットちゃん可愛いよね!タイツにブーツとかわかってらっしゃるデザイン


サンドリヨンちゃん!シンデレラのフランス語表記だそうで


アリスのワンダースキル強すぎじゃない?と、相手にして思うのです……。


ピーターさんあんまし活躍してるとこ見たこと無いな、と思ったらサポートの人なんですね!
  1. 2015/07/05(日) 22:56:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてます!

癒やしがほしいところです!

pixiv紹介!





そういえば俺ガイル2期全部見ました!ガハマさん尊い!!
  1. 2015/07/04(土) 22:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたら半年

めっちゃ放置してましたね、すみません。

アニメのほうもちらっと見てるんですが、あんましレビューやる気が起こらず。

Gのレコンキスタとグリザイアの果実が面白いかな。
Gレコは戦争って感じが伝わってこない段階なので、ニコニコ見られますね。
グリザイアは続きが気になる、と言った感じで。

さて少しだけpixiv紹介


右手の位置!


58は可愛いなあ


この衣装かわゆす!
  1. 2014/10/27(月) 00:47:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラスト紹介(pixiv)

更新すっかり止まっちゃってすみません!頑張って復帰します!!


浦風来たけど可愛いのでずっと使ってます!ふひい!!


相変わらずエロいし可愛い


こんな目で見つめられたい!!!ウウウ!!!!!
  1. 2014/05/29(木) 00:37:21|
  2. pixiv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラスト紹介(pixiv)

最近資格勉強を始めたのでつらい!pixivでも見て癒やされよう!


伊勢姉妹は昔から好きなんでもう少しこういう色気が欲しいところですね


文月ちゃんだー!というか娘が可愛すぎるw


この娘好き!ラブライブも見なきゃなあ


なんじゃこりゃあ!たまらん!メロンだ!!
  1. 2014/04/16(水) 02:02:45|
  2. pixiv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
